小麦粉万能すぎる ! !

f:id:yoshiozaif:20171020220132j:plain

掲載内容は2016年度

  

もうすぐグラコロの季節がやってくるw(毎年11月中旬から12月中旬頃販売)

写真見ちゃうと食べたくなってくるwww

グラタンとかクリームコロッケとかカルボナーラとかw

ホワイトソース系の食べ物好きなんじゃああああああー

考えた人は天才!!!

もう熱々なのを食べてるところ妄想してるwwwww

まぢで美味しいので読者さん絶対に食べてください!!!!!!!!!!!!!

そして時期がきたらツイートするので食べたら感想お願いしますw

  

それにしてもマクドナルドの株価ずいぶん上がったな~

不祥事あったのが嘘のように みんな緑肉騒動忘れちゃったのかな

まぁ人間は忘れる生き物だからね

 

f:id:yoshiozaif:20171020230520j:plain

  

  

ぼくも口座開設しているbitFlyerさん 安心 安全な取引所はここしかありません! bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

f:id:yoshiozaif:20171009091548j:plain

Monacoin 取扱い開始! 

日本円から直接モナコインの売買ができるよ!