amazonにおこてるよ😡

f:id:yoshiozaif:20171012173036j:plain

は? ぶす!!

  

もうなんだよ

まぢamazonには失望したよ

去年の12月はプライム会員知らないうちに入会させられ請求きたし

あの時のイライラが蘇ってきたじゃん

これでamazonとは決別だ

  

こんなメールが11日突然きた

  

f:id:yoshiozaif:20171012174342j:plain

  

 

3営業日以内に改善もなにも今日12日で1日しか経ってないのに閉鎖されてんじゃん

まぢでありえないんだけど このぶす!

もう1通メールしたけど冷たい返事で受け付けてくれないし😡

中学生だからってバカにしてんのか!!! 机30回くらい叩くレベルじゃん!

日本で稼いだ分の法人税払えぶす!!!!!!!!!!!!!!!!

  

  

<今日の株トレード>

6697 テックポイント

2400円➜2520円 逆指値かかって確定

  

6662 ユビテック

552円➜543円 損切り

  

新規保有銘柄

4237 フジプレミアム

 

  

<本日の1枚>

千葉のとあるリゾートホテル

f:id:yoshiozaif:20171012180720j:plain

 

  

ぼくも口座開設しているbitFlyerさん 安心 安全な取引所はここしかありません! bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

f:id:yoshiozaif:20171009091548j:plain

Monacoin 取扱い開始! 

日本円から直接モナコインの売買ができるよ!