ぐーぐーのプロwwwwwww

  

今日はなにもしてない1日中 ぐうたら寝てたw

  

10月に入って1週間 結構過ごしやすくなってきました😄

  

仮想通貨界はというと

  

またビットコイン分裂するとかで 7-8月の時みたいになるのかな

  

次の分裂は11月中旬らしい

  

が、それとは別のコインが11月1日にビットコインから分岐して

  

新たにビットコイン・ゴールド(BTG)という名前で誕生するらしいw

  

10月25日にリリースして 11月1日に取引所にて公開する予定とのこと

  

それで最初に書いた11月中旬にSegwit 2x分岐と

  

そしてビットコイン・ゴールドと現在流通してるビットコイン

  

4種類になるらしい この間のビットコイン・キャッシュの存在感wwwwww

  

ぼくの頭では意味が解らんwwwwwww寝るwwww

  

あ、今日アイス食べてないやw

  

※ 追記 ビットコイン・キャッシュ (BCH)を含めた4種類に

 

 

 

ぼくも口座開設しているbitFlyerさん 安心 安全な取引所はここしかありません! bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

f:id:yoshiozaif:20171009091548j:plain

Monacoin 取扱い開始! 

日本円から直接モナコインの売買ができるよ!