シンプルに考える能力 ! ! !

 

今1番行きたいところは動物園w

雨の日ばかりで来週が狙い目か~

こんな天候の日は家で出来ることを徹底的にやりつくす!

それは寝ることだwww

朝7時ごろ起きて10時半にもう1度寝るwww

起きたの13時半くらいで動画の続きをみて勉強をして ※詳しくは今日のTwitter参照

アイス食べて少し仮眠してから塾へ

今日はだいたいこんな流れで明日も同じかなwww

明日は本読みたいなw

  

ぼくは基本単独行動が好きで ふらっと出掛けることが多い

かといって家に引きこもっていても苦にならないし

ストレスも感じない これって健康だからなんだねw

  

ここから本題

いろいろな人のTwitterを見ていると何かしらの悩みを抱えている人が多くて

好きなことだったり やりたい事があるのに

その悩みに時間を奪われている人がとても多い

 

人間は頭脳が発達したことで学んだり考えたり

時には無駄な行動をとったりと 

とても複雑な動物だ

 

でも根本的なことは他の動物達と同じで

食う寝るだけで生きていける

悩んでる人はこの基本的な " 食う寝る " に重点を置いてみたらどうなのかな

今1番食べたいものはなんですか?

それを食べて しっかり寝ることに集中する

これどうかな?

 

はやくグラコロ食べたいなwwwwwwwwwwwwwwwww 

 

 

ぼくも口座開設しているbitFlyerさん 安心 安全な取引所はここだよ!

ビットコインゴールドの配布も前向きに検討されてるみたい!!!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

f:id:yoshiozaif:20171009091548j:plain

Monacoin 取扱い開始! 

日本円から直接モナコインの売買ができるよ!