健康に気をつけてね! ! !

  

うはは おばあちゃんこんにちはw

最近ウチにくる頻度多いねwww

そして今日また聞かれました

 

           f:id:yoshiozaif:20171112220215j:plain

  

👵「よしくん ビットなんとか今いくら?」

👵「どうやって買うの?どこで?」

👵「借金なったりする?」

👵「毎日できるの?」

👵「よしくん買っといて! んあ?」  

  

  

という風に気になって仕方ないみたいなので

何度教えても同じようなことを聞かれます

もうお父さんに聞いてよ!!!て感じなんだけど

改めて思うことは人に教えることの難しさ

そして何才になってもお金という魔力に魅せられること

お金はないよりあったほうがいいに決まってる

でももそれ自体はたんなる情報で交換の道具で手段でしかないのに

おばあちゃんお金もってるのにまだ欲しいとかwww

   

f:id:yoshiozaif:20171112222443j:plain

⇧コインチェック 11/12  22:25頃

  

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました😄

 

  

ぼくも口座開設しているbitFlyerさん 安心 安全な取引所はここ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

f:id:yoshiozaif:20171009091548j:plain

Monacoin 取扱い開始! 

日本円から直接モナコインの売買ができるよ!