雨降りも楽しい ! ! ! ! ! !

  

今日はテスト勉強に備えて習ったことの復讐と

漢字の読み書き&英語単語の暗記を繰り返しました

それと株と仮想通貨の過去チャートを確認したり

自分だったらどこでエントリーするかとか考えるのも楽しい

ぼくは相場で生き残っていくことに特に重点をおいているので

無駄なエントリーは避けここぞという時がくるまでチャンスをうかがっています

 

どんな地合いになってもどう生き残るのか

  f:id:yoshiozaif:20171015224043j:plain

リスクとは、自分が何をやっているかよくわからない時に

起こるものです。

  

よく調べもせずに参加してる時点でギャンブルです

一時の高揚感を得たいなら競馬・ボートレース・パチンコと同じ

 

  

話変わって

雨降りで散歩に行けなくて昼間ぐっすり睡眠とったのに

夜もちゃんと眠くなりますwww 成長期ww

  

さて今週はどんな相場展開になるのかな

MONACOINもPEPECASHも調子よくあげあげになってからのこの展開

予想通りになってるし 一歩引いた目線でみることの重要さを感じています

  

 

ぼくも口座開設しているbitFlyerさん 安心 安全な取引所はここしかありません! bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

f:id:yoshiozaif:20171009091548j:plain

Monacoin 取扱い開始! 

日本円から直接モナコインの売買ができるよ!