日曜祭日はゾロゾロよしお ! ! !

 

今日 都内某所にある大型ホームセンターへ行ってきた

  

とにかく人が多くて レジも混雑してる

  

商品を持ってゲートをくぐれば自動計算 自動支払いが出来ればいいのにと思った (妄想)

  

当然ビットコイン支払いはやっていなかった

 

一般人がごくごく普通に使う日はまだ先だろうし

  

紙幣&硬貨支払いが徐々にビットコインに移行する未来がくるのか疑問に思った

 

  

家に帰って点数稼ぎのために夕飯を作ることになった😏

  

とはいっても🍛カレーなんでちょー楽勝

 

  

お風呂に入りながら この一ヵ月を振り返ると

 

ブログ書き始めて 仮想通貨始めて

  

株にシフトチェンジして少し損して😒

  

今 仮想通貨は様子見してて

  

でもどこかで買いにいかなきゃとは考えていて

  

10月下中から11月中旬頃かな

  

その頃は勉強も忙しくなるし どうしたらいいんだ!

  

はぁもう今日疲れた フォロワーさんに教えてもらった動画みたら寝ようっと

  

 

ぼくも口座開設しているbitFlyerさん 安心 安全な取引所はここしかありません! bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

f:id:yoshiozaif:20171009091548j:plain

Monacoin 取扱い開始! 

日本円から直接モナコインの売買ができるよ!