ポジション公開したくないけど特別 ! ! ! ! !

  

<昨日からのつづき>

  

  

ぼくがこれいいかも!!!と思ったのはCICです

  

なぜそう思ったかの理由は8円付近で買いが入ってるただそれだけw

  

ですが注意してほしいのは出来高流動性に欠ける点←かなり重要ポイント

 

以上のことから参考にしないでください ※既にポジション解消しているかもしれません

  

【重要】Twitterやブログを参考にするにしても投資はすべて自己責任の世界です

 

f:id:yoshiozaif:20170912173356j:plain

 

f:id:yoshiozaif:20170912004711j:plain

 

 本日も最後まで読んでいただきありがとうございます😊

ぼくのTwitterフォローすると最新ブログをすぐに読めるよ!

 

 

ぼくも口座開設しています。安心・安全な取引所はこちら⇩⇩⇩ bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で