誤発注 ! ? ! ? ! ?

  

<昨日のつづき>

  

プロいますか?

  

ぼくのしょぼブログ覗いていたりしませんか?

f:id:yoshiozaif:20170913174048j:plain

   

さてと今日はいろいろ地合いがよくないのか

 

初心者のぼくにはさっぱりわかりませんw

  

このとおり真っ赤です

 

f:id:yoshiozaif:20170913171827j:plain

 

なにがなんだかわからなくて

  

赤い数字を見るとテストを思い出してしまいます😨

  

そしてこれいいかも!!!CICC大暴落しちゃいました! ←昨日ブログ参考

  

何があったんですか?? まじでプロ教えてくださいませ ! ! ! ! ! ! ! !  

  

そしてこれが本日のトレード結果となります

  

大暴落4円台 せめて5円台で買えなくて大変悲しくなりました😳

 

f:id:yoshiozaif:20170913172643j:plain

f:id:yoshiozaif:20170913173858j:plain

 

  

という感じで、ごちゃごちゃして分りにくいと思いますが損はしていません

  

流動性にかける仮想通貨はちょっと大量投げがでると大暴落しちゃう😞

  

こんな危険なものに手を出しちゃう初心者よしお君

  

  

まじで プロ教えてくだしゃいませ!!!!!

   

  

  

初心者の方に1番お勧めします。ビットコイン・イーサリアム・リップル(XRP)の購入に

なんと!今ならここから登録すれば最大5000円のビットコインが貰えるキャンペーン中

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 スマホからでも簡単に買えるて1,000円からでもOK!