危険察知能力を鍛えよ ! ! ! ! ! ! ! !

  

ごらんの通り取引所として現在成立していないZaifさん

結論から書くと現時点で安心して仮想通貨取引をするなら

bitFlyer(ビットフライヤー)さん

そして近々オープン予定のSBIバーチャル・カレンシーズさん待ちの2択しかありません

他の国内取引所はしりません

  

coincheckさんは昨晩社長のツイートが決め手で

人間性を疑ってしまったのと

Twitterプロフィール痛すぎてツッコミどころ満載 腕組んでるし

f:id:yoshiozaif:20171008084943j:plain

  

  

ぼくはすでに株にシフトチェンジしていて今回の騒動はほぼ無傷ですが

Zaifさんもcoincheckさんも一旦様子見スタイルとしておきます

そして身動き取れずどうしようもできなくて困っている人 多数いると思いますが

この事を真剣に受け止めて見つめ直す良いチャンス

  

  

  

ここで投資をしている方で知らない人はいないくらい有名な

バフェットさんの名言を1つ

f:id:yoshiozaif:20170930185454j:plain

f:id:yoshiozaif:20170930185622j:plain

バフェットさんの 名言集はこちら⇨ https://matome.naver.jp/odai/2136625592611314401

  

  

では最後に

起きてしまった騒動はもう消すことはできません

命の次に大切なお金 そのお金が命よりも大切にならないように

自分の事を守るためにもよく考えて決断するしかありません

 

  

  

ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で