熱帯よしお植物園に行ってきました ! ! ! ! ! ! !

  

都内某所にある熱帯植物園へ気晴らしに

  

時期的にハロウィンということで

  

巨大カボチャ祭り開催していました🎃

  

転がそうとしてもビクともしなかった😝 

  

では今日1日の思い出写真をご覧ください

  

f:id:yoshiozaif:20170924161857j:plain

f:id:yoshiozaif:20170924161903j:plain

f:id:yoshiozaif:20170924161914j:plain

f:id:yoshiozaif:20170924161917j:plain

f:id:yoshiozaif:20170924161921j:plain

f:id:yoshiozaif:20170924161925j:plain

f:id:yoshiozaif:20170924161933j:plain

f:id:yoshiozaif:20170924161936j:plain

f:id:yoshiozaif:20170924161940j:plain

f:id:yoshiozaif:20170924161943j:plain

f:id:yoshiozaif:20170924172204j:plain

  

これは帰ってから気づいた事なんですが

  

熱帯よしお植物園ということだけあって

  

写真にぼくが写りこんでいました ! ! ! ! ! 

   

先週といい今週も一体なんなんですか!?

  

さてさて

  

ブログを見てくれている人は仮想通貨トレードしている人が多いのかな?

 

そこのあなた ! ! !

 

トレードばかりでは頭おかしくなっちゃうよ !

  

たまには外に出てぼくをみつけてみては?   おわり

 

  

初心者の方に1番お勧めします。ビットコイン・イーサリアム・リップル(XRP)の購入に

なんと!今ならここから登録すれば最大5000円のビットコインが貰えるキャンペーン中

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 スマホからでも簡単に買えるて1,000円からでもOK!