アイスで気分転換 ! ! ! ! !

 

【昨日のトレードを振り返る】

  

前回信用売りでめでたく勝利したぼくは

 

またMONA COINが気になったので

  

なんとなく買いでチャレンジ! でも違和感あったのですぐ終了 ! ! ! 

  

その後すぐ下落😓 数時間後また戻ったけどw  ※下記のチャートをごらんください

  

そんなこと未来人じゃないとわからないよね ! ! !

 

結果損切りになっちゃいましたが

  

まさにビギナーズラックでしたw そんなに相場は甘くない!

   

f:id:yoshiozaif:20170911091209j:plain

f:id:yoshiozaif:20170911091450j:plain

 

  

アイス食べて😋気分を変えて次だ次だー!!!!

  

いつもやる気だけはあるぼくwww

 

 

そしてチャートとにらめっこ

 

f:id:yoshiozaif:20170911164816j:plain

 

いいのあるかなぁ ないねぇ・・・ Zaifトークンまだ下がりそうだし~

  

う~ん? おっ!? これいいかも ! ! !

  

あ。。。ブログ書いてる場合じゃない塾の時間だ😪

  

 

<明日へつづく>

ぼくも口座開設しています。安心・安全な取引所はこちら⇩⇩⇩ bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で