目標に向かって現在進行形←強いw

 

学校 仕事 趣味・習い事など

人と関わる場所は星の数ほどあるけれど

どれを選択するかはすべて自分で起こした行動で決まる

つまり必然 何の疑いもない事実

今の自分に不満があり変わりたい

まだ何も決まっていなくても こう結果にはなりたくない という思いがあれば

遠ざけることもできる

ただなんとなくぼんやり過ごしているなんてもったいない

環境のせいにするな!

自分の心は誰にも奪うことはできないのですから

   

   

話変わってトレードのこと

正直今後どうなってどういう展開になるかわからない

1年後さっぱりわからない 1カ月後わからない 1週間後わからない

明日の事 うん

今週は仮想通貨よりも株に興味が向いたのでよくみてるけど

バイオ関連株の雰囲気がいいように見える😉

そこでとあるバイオ株を保有しました

ブログを見ている人ならわかると思いますがw

  

ぼくの場合

長期と思って保有しても思いがけない暴騰・暴落

その時の雰囲気などですぐに手仕舞いすること多々あるので

紹介した銘柄を参考にするのはおすすめできません

でも1つ確信をもって言える事

その時の雰囲気を感じる これにつきると思います

リアル生活でも空気 (雰囲気) を読めるやつは強い

ではトレードで成果をこつこつとあげられるように

ぼくと共に成長していこう

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました

  

ぼくも口座開設しています。安心・安全な取引所はこちら⇩⇩⇩ bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で