身近にある予言書

 

<昨日のつづき>

  

  

ふと思った・・・まさか・・・

 

 

これってビギナーズラックってやつでは!?!?!?

 

  

  

f:id:yoshiozaif:20170909195745j:plain

  
  
  
えーこれってぼくのことじゃん
  
ブログ見てる人も絶対そう思ってるwww
  
100%当たってるじゃんwww
  
辞書すげー予言書か?www
  
 
  
でもまぁ勝てたし素直にうれしいやったー😄🍦
  
それじゃーこの調子でどんどんいってみよう ! ! ! ! ! !
 
  
んで
  
  
次に目をつけたのは😎✨
  
Zaifチャットでもしばしば話題になっているZaifトークンだ ! ! ! ! !
  
なんと!つい最近たったの2週間ほどで約25倍にもなったというオバケ👻コイン?
  
なんじゃこりゃw のチャートを見てみよう!

 

f:id:yoshiozaif:20170910141756j:plain

  

ふ~ん 青枠の赤い中心線で前回反発してる

  

でも今回 (今日) 割り込んできてる!!あわわわわ

  

これって買ったらやばいやつだよね?

 

流れは上向きだったのに・・・突然の雷&豪雨・・・

  

まだ下げそうだし買うのやめて見てるだけにしよ!!

  

気持ち切り替えてアイスたべよっと😋

 

 

<明日につづく>

 

 

ぼくも口座開設しています。安心・安全な取引所はこちら⇩⇩⇩ bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で