またビギナーズラック ! ?

  

<昨日のつづき>  

  

昨日初めて株を買ったぼくは

  

保有株の気配を見てびっくり😲

  

なんと買い気配スタートでした

 f:id:yoshiozaif:20170927164947j:plain

  

ま、つまり昨日の終値よりも高く値が付くってこと

  

ぼくは昨日125円で買っているのでラッキー😝

  

でも高く値が付くってことはを空けるってことだよね

 

f:id:yoshiozaif:20170927170112j:plain

  

  

この場合 相場が強く=買いが売りを上回っているということ ※下部写真参照

   

 

f:id:yoshiozaif:20170927172023j:plain

  

一般的に窓を開けて始まると

  

窓を埋めるようなことが本に書いてあったので

  

これは一旦売っておこうと思い寄付き直後に利益確定しました

  

ラッキー😁昨日買って持ち越して 翌朝売っただけで3万円w

  

アイス買えるじゃん?1年分のwww

  

f:id:yoshiozaif:20170927172935j:plain

  

  

でもこれってビギナーズラックてやつ?

  

デジャブーか?www

  

 ⇩仮想通貨初取引でのビギナーズラック記事

 

 

よし!!!

 

ここは気を引き締めて失敗から学ぼうw  おわり

  

  

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました

 

初心者の方に1番お勧めします。ビットコインイーサリアムリップル(XRP)の購入に

なんと!今ならここから登録すれば最大5000円のビットコインが貰えるキャンペーン中

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

スマホからでも簡単に買えるて1,000円からでもOK!