よし王誕生の瞬間 ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !

   

<昨日からのつづき>

 

  

f:id:yoshiozaif:20170915125449j:plain

  

と昨日最後にブログ投稿したのですが

  

 

!?

  

  

ちょちょちょっと待ってください !

  

仮想通貨相場 急になにやら

 

動き出しそじゃないですかああー ! ! !

  

テスト勉強しなきゃいけないのに 反応してしまうぼく・・・😌

  

再度チャートをよく確認してみると👀

f:id:yoshiozaif:20170913174048j:plain

 

えっ!これって下落の前兆では???

  

でも原因がなんなのかさっぱりわかりません

   

※あとで確認するとコチラの内容が原因のようです

 

チャットで聞きたくても そんな時間はありません

  

結局自分で判断するしかない世界なのです

  

もうその瞬間 勝手に指が動いて注文を出していました

 

念を押すようですが ぼくはただのアイス好きな中学生

  

そして初心者トレーダーです

  

 

  

その時 見ていたのはMONA/JPY チャート

  

こちらがトレード結果

   

f:id:yoshiozaif:20170915184656j:plain

f:id:yoshiozaif:20170915085257j:plain

 

 

今回は持ち越さず数時間後に利益確定してぐっすり寝ました😃

  

翌朝 確認すると更に下落 

  

まあ今はどの通貨も下落下落の パニックになってる

  

しばらくは神経質な地合いが続きそう

  

さてとアイス代稼げたしテスト勉強に集中するぞ😠

  

 

初心者のぼくも口座開設しています1番お勧めします。

なんと!今ならここから登録すれば最大5000円のビットコインが貰えるキャンペーン中。 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

最速3分で口座開設 セキュリティ高くて盗難補償サービスを開始するコインチェックさんオススメですよ