むず ! ! !

f:id:yoshiozaif:20171025214413j:plain

※10/25 21:40ごろ

 

日本円にして約98億円 集めてるけど これ本当なの?(1ドル113円計算)

ICO案件ずっとComing Soonのままだけど

お金入れちゃった人 資金拘束されてるってことだよね

もういい加減発表ないと無責任すぎると思う

 

  

<今日の株トレード>

 

3909 ショーケース・ティービー

1600円➜1550円(10/17に保有して今日損切り

  

3858 ユビキタス

1395円➜1364円

 

5216 倉本製作所

259円➜256円

 

6555 MS & Consulting

1514円➜1600円

  

という へぼトレードでフィニッシュ

指値かかって育ってくれん

損切った時よりも終値は下がってるから判断はいいのか😒

ねむむむむ 勉強するまえに少し仮眠しとこ おわり 

 

 

ぼくも口座開設しているbitFlyerさん 安心 安全な取引所はここだよ!

ビットコインゴールドの配布も前向きに検討されてるみたい!!!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

f:id:yoshiozaif:20171009091548j:plain

Monacoin 取扱い開始! 

日本円から直接モナコインの売買ができるよ!