晴れ時々よしお ! ! !

  

日経平均16連騰 ! ! !

このまま藤井君の連勝記録を目指せwww

  

相変わらず保有株全力そのままなので新規購入はしていません

でも動きのある他の銘柄はチェックはしていて

今ここで買えば上がるし儲かるなーって見ていると

結果上がって利益がでていたことがココ数日で何度もあります

こういうの機会損失っていうんだろうけど

もどかしいし乗り替えようと思ったりもするけれど

確実に上がると確信があるので保有し続けています

  

ポジション保有して気になって苦しい

トレードしないで見ているだけも苦しい

含み損を抱えて苦しい

含み益をどこまで伸ばしていこうかと考えて悩ましくて苦しい

その苦しい中に楽しさを見つけられたら

今よりもきっとトレードが上手くなれると思います😊

明日もずっとこの戦いを乗り越えていくぞ おわり

 

 

ぼくも口座開設しているbitFlyerさん 安心 安全な取引所はここだよ!

ビットコインゴールドの配布も前向きに検討されてるみたい!!!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

f:id:yoshiozaif:20171009091548j:plain

Monacoin 取扱い開始! 

日本円から直接モナコインの売買ができるよ!