しばらく見てるだけ ! ! ! ! !

  

最近肌寒くなってきて外に出ると冷っとする感覚が楽しくてw

この季節好きかもw

でも顔を洗う時に冷っとするのは無理なのでお湯ですがw

一体ぼくはなんの話をしているんだwwwwwwww

しかし株トレード楽しすぎw  

  

<今日の株トレード>

 

前日に保有した北川精機を売って利益確定

それからガチャガチャデイトレで値幅取ろうとして失敗w

なんだかんだで目をつけてた3909 ショーケース打診買いしました

  

6327 北川精機

553円➜613円 (本日終値608円)

 

7727 オーバル

345円➜340円 (本日終値330円)

 

7928 旭化学工業 終値776円)

714円→699円  その後S高でそのまま引けたw

  

3909 ショーケース・ティービー

平均単価1600円で保有して持ち越してS高へ

  

損切りは早く必ず逆指値注文入れています

今日はショーケースに助けられてプラスで終わることができた

この銘柄かなり自信あるので数週間持ち越す予定

  

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました😄

  

  

ぼくも口座開設しているbitFlyerさん 安心 安全な取引所はここしかありません! bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

f:id:yoshiozaif:20171009091548j:plain

Monacoin 取扱い開始! 

日本円から直接モナコインの売買ができるよ!