ぼくにサイン送ってきたwww 

f:id:yoshiozaif:20171018173900j:plain

  

ヨーカドーで買いました ! ! ! ! !

  

お母さん「イチゴうわぁ (多い) 」

ぼく  「うんw」

  

< 感想 >

苺ごろごろジャム & クリームクッキーアイスw

1度食べたらリピートなしww

  

  

あ、それから

1週間前お賽銭忘れちゃったのでまた神社行ってきたw

 

yoshiokun.hatenablog.jp

   

  

ばっちり願掛けてw

家に帰って保有株の調子はどうかな~確認すると

3909 ショーケース 買値付近まで戻ってたwwwwwwww

ぼく昨日1600円で買ってるんだけどww

 

f:id:yoshiozaif:20171018181608j:plain

  

 

 

  

あと昨日は気にも留めなかったことなんだけど

ぼくがTwitterでつぶやいた一言に いいね をつけてくれた人がいて

 

f:id:yoshiozaif:20171018182348j:plain

 

f:id:yoshiozaif:20171018182404j:plain

リアルワールドゲームス株式会社の取締役CTO兼CFO 岡部さん本人だったーwww

会社HP http://realworldgames.co.jp/

  

こちらの会社にショーケースさんの投資専業子会社が出資することが決定

https://goo.gl/LQAfHX 

  

でもなぜピンポイントでこのつぶやきにいいねしたのwww

この株握っとけばいいんですか岡部さんwww

  

出来高だけは異常にあるw

年内ゲームリリース予定だけが希望w

さてどうなる

  

 

ぼくも口座開設しているbitFlyerさん 安心 安全な取引所はここしかありません! bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

f:id:yoshiozaif:20171009091548j:plain

Monacoin 取扱い開始! 

日本円から直接モナコインの売買ができるよ!