想像する神様なぜハゲてる?

f:id:yoshiozaif:20171011175757j:plain

  

学校帰りに必勝祈願してきました! ! ! ! ! ! ! !

 

が、本殿 目の前にしてやらかしましたよ😐

  

なんと財布を忘れてきちゃったwww

  

ポケットが膨らんでいたので てっきり お財布があるものだと

  

確認するとキャラメルの箱だったwww

  

さすがにお賽銭代わりにキャラメルとかwwwwwwwwwwwwwwww

  

  

「安心してくださいよしおくん」

  

「お金がなくてもあなたを受けいれますよ」

  

  

という神のお声が聞こえてきたような

  

神様はきちんととわかってくれています

  

わざとではないことを  きっと うんうん😏

   

 

       f:id:yoshiozaif:20171011190911p:plain

  

  

  

<本日のトレード>

6192 ハイアス・アンド・カンパニー

前日引けに仕込んで

1170円➜1142円 本日寄付即損切り

  

6633 C&Gシステムズ

548円➜539円 損切り

 

<新規購入保有

6697 テックポイント

6662 ユビテック

   

新規購入に助けられた 前日比+13000

これって神のおかげ?

がっぽり儲かったらお賽銭はずみますw

元本回復まで約2万円まで回復   おわり

 

 

ぼくも口座開設しているbitFlyerさん 安心 安全な取引所はここしかありません! bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

f:id:yoshiozaif:20171009091548j:plain

Monacoin 取扱い開始! 

日本円から直接モナコインの売買ができるよ!