どん兵衛よりも緑のよしお派 ! ! !

  

今日10月16日は苺ショートケーキ味が復活販売するとかで

アイス好きのぼくは何日も前から買うぞと意気込んでいました  

もう結果から言うと買えませんでした😡

コンビニ4件 スーパ-2件もですよ ! ! !都内に住んでるんですよ ! ! !

急に寒くなった雨の中を必死に歩き回った純粋無垢な少年Yを想像してよ!

机叩きたくなるでしょ ! ! !

 

f:id:yoshiozaif:20171016184657j:plain

  

あれ❕❔ でもこれって何か あの感覚に似てる

欲しいのに買えない しかもちょっと高めの220円

  

急騰しそうだったMONACOINとPEPECASH ああああああああああ

そっかーあのとき「くるぞ」と感覚的に感じてたんだ

でもZaifにお金入れてなかったばかりに買えなかった😢はぁ

頻繁にやらかすZaifの記憶が蘇ってきちゃった机叩くぞ!!!  

  

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・  

  

この苺アイスは熱冷めてどうでもよくなっちゃった

いくらアイスが好きでも欲しいとき買えなきゃさ

Zaifはサーバー強化してもう絶対に落ちないようにしてよ! 

 

f:id:yoshiozaif:20171016191240j:plain

※代わりに買ったもの 勉強があるので夜食に

 

 

ぼくも口座開設しているbitFlyerさん 安心 安全な取引所はここしかありません! bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

f:id:yoshiozaif:20171009091548j:plain

Monacoin 取扱い開始! 

日本円から直接モナコインの売買ができるよ!