今日の経験が明日に生きる ! ! !

 

今の仮想通貨を客観的に見てイーサリアムがいいな~と思っています

次点はほぼ横並びでリップだったりNEMとその他にも可能性を感じます

これからくる仮想通貨 or 暗号通貨

まだまだ世間一般的に認知さてれているとは思えません

  

そして日々の値動きばかり追って疲弊している人は考え方を改めるべきです

勝った負けたり一喜一憂しているのもその人のやり方で自由ですが

デイトレは簡単にみえてかなりのセンスと才能と能力がないと稼げません

失敗してもなにも補償がなく自分にふりかかってきます

数ある分野の中でも飛びぬけてトップクラスの仕事です

強者しか生き残れない世界 それゆえに報酬も無限です

※ 仕事と書いたのはお金が絡んでくるからです

 

その点をよく理解した上でこれからトレードを始める方はよく考える必要があります

長い目でみてこれから発展する分野なのですから心配することはありません  おわり

  

 

ぼくも口座開設しているbitFlyerさん 安心 安全な取引所はここしかありません! bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

f:id:yoshiozaif:20171009091548j:plain

Monacoin 取扱い開始! 

日本円から直接モナコインの売買ができるよ!