予約してまで見たくないし😖

  

今日はふと出掛けてなにも考えず図書館に行ってきた

  

入り口付近の雑誌コーナーを眺めていると

 

この株雑誌に目が止まりました

 

      f:id:yoshiozaif:20171014144347j:plain

 
デイ & スイングトレーダー数名の記事
  
割安成長株を買おう
  
・中小型株を買おう
  
あと株主優待についての解説と言えばこの方の記事もw
  

f:id:yoshiozaif:20171009170648j:plain

  

ぼくは最近までこの方がどんな人物か存じませんでしたw

  

株のことを調べていると なぜかヒットしてこの方がでてきますw

 

ぼくの調べ方が原因?w  

 

いままで興味なかったので調べもしませんでしたがw

  

あまりにも登場機会が多いので調べると将棋の元プロでしたwwwwwww

  

プロここにもいたのかーー!!!

 

  

こちらの方は桐谷 広人さん

よりよく知りたければウィキペディアからどうぞ

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%90%E8%B0%B7%E5%BA%83%E4%BA%BA

  

  

意外と身近なことでも興味がなくて調べもせず

 

スルーしてることが多いことに気づかされましたw

  

ありがとう桐谷 広人さん!!!!!!wwwww

  

  

あとパッと全体見たけれど仮想通貨関連の雑誌はありませんでした😐

  

  

んで実はこっちがすごく気になっていたのですwww ※10/6の記事参照

     ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

f:id:yoshiozaif:20171014144430j:plain

図書館はちょー便利😁

  
探してる本を端末で検索すれば本棚の場所まで教えてくれるんだよ!
  
ピピピッ!(機械音)
 
  
がーん 貸出中 ・・・
 
   
  
そのあと他の図書館1つ寄りましたが取り扱いなし
  
どんだけ内容気になってんだよとw
 

amazonf:id:yoshiozaif:20171009191130j:plainで少し内容読んでしまったばっかりに・・・

  
結局ふらふらと図書館めぐりで6時間散歩して ヘトヘト帰宅後
  
昨日の残りカレーを食べました おわり

 

  

ぼくも口座開設しているbitFlyerさん 安心 安全な取引所はここしかありません! bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

f:id:yoshiozaif:20171009091548j:plain

Monacoin 取扱い開始! 

日本円から直接モナコインの売買ができるよ!