ストップ高で売りたい ! ! ! ! ! !

  

<今日の株トレード>

  

何もしていない

保有株来週半ば決算 ! ! ! ! ! ! !

決算前に上がったところを売るw 上がらなくても売る!

決算発表は持ち越ししない!

そういうスタンスでやってくw 

ちなみにチャートはこういう感じ

ヒント出てるし勘がいい人ならわかりそうな銘柄かもw

不動産株だよw

f:id:yoshiozaif:20171006190611j:plain

  

仮想通貨熱も冷めてしまってSBIさんがくるまで見ていようか

10月は下げ目線で考えているし

明日から3連休なにしよう

amazonで変な本みつけたから図書館に行ってこようかなwww

 

f:id:yoshiozaif:20171014144430j:plain


  

ぼくも口座開設しているbitFlyerさん 安心 安全な取引所はここしかありません! bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

f:id:yoshiozaif:20171009091548j:plain

Monacoin 取扱い開始! 

日本円から直接モナコインの売買ができるよ!