日経大暴落で何が始まる?

f:id:yoshiozaif:20171109221845j:plain

高値から落差860円

   

この異変を察知して

ぼくは保有株を売って一旦ノーポジで今日は終えようと考えていました!

でも・・・この地合いに関係のない銘柄を発見してしまったのです

それも引けまでほんの数十秒のところででで😒

とある9XXX 外国株 普段絶対に買わない銘柄です

強さ・材料それから何かしらの思惑を感じたのですが

これは感覚的な要素がとても強いので

明日下がる場面があれば安ところ買い増しするプランを立てています

 

そして

夜おばあちゃんが家にきていて

  

おばあちゃん「よしくん(突然)ビットコインって今高いの?」

 

と話題をふってきたので驚いたんですが

話を聞いてみると

歌舞伎俳優の海老蔵ブログに購入した事が書いてあったそうです

  

あーそろそろ天井なのかー?とその時思いましたが

  

おばあちゃん

なんと !  !   !

購入してみたいと言っているじゃありませんかwww

 

ちなみに海老蔵は今からでも60倍にもなるとブログに書いてあったそうですwwwww

おばあちゃんを動かすほどの影響力すげーwwwwwwwwww

  

まずは銀行と仮想通貨取引所の違いと

1000円からでも買えることを教えてあげました おわり

   

 

<今日の株トレード>

 

7928 旭化学工業

699円➜714円(前日買いで日経暴落で売り)

  

1552 国際のETF VIX短期先物指数

12270円➜12300円

  

新規保有持ち越し

9XXX

 

  

本日も最後までご覧頂きありがとうございました😄

  

 

ぼくも口座開設しているbitFlyerさん 安心 安全な取引所はここ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

f:id:yoshiozaif:20171009091548j:plain

Monacoin 取扱い開始! 

日本円から直接モナコインの売買ができるよ!