相場で悩んでいるあなたへ

  

まず始めに全体の流れを意識して見ていますか?

   

相場の流れというのはおおまかに言うと

  

現在 上昇局面にあるのか はたまた下落局面にあるのか

 

それとも そのどちらでもない退屈な動き つまり持ち合っているのか

 

この3つしかありません

  

一般的に言われているのは退屈な動きつまり持ち合いは80%と言われています

  

なので相場というのは退屈で辛抱強くならなくてはならないのです

 

だからこそメンタルが大事ということが理解できると思います

  

それに勉強もなにもせずに簡単にお金を得られるという考え方で

  

相場に取り組んでいるようでしたら大損します

 

  

皆さん経験あると思います

  

学生なら受験勉強・大企業に就職したいなら勉強していい成績をとる

  

就職して社会人になってからも勉強 勉強の毎日

  

そして究極なのは人生死ぬまで勉強なのです

  

でもただ勉強するだけでは意味がなくて

  

失敗から学ぶ 

  

この失敗から学ぶことが1番大事な事なんです ! ! !

 

  

そして今現在のぼくのポジション

  

  

f:id:yoshiozaif:20170916184128j:plain

f:id:yoshiozaif:20170916181257j:plain

f:id:yoshiozaif:20170916181238j:plain

  

  

失敗から学ぶ・・・

  

  

ぼくのことだったぁぁぁぁぁあ"あ"ああ

あ"あ"あ"ーーー!!!

  

  

はぁアイス抜きになりそうです😢

  

  

  

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました

  

 

  

  

初心者の方に1番お勧めします。ビットコイン・イーサリアム・リップル(XRP)の購入に

なんと!今ならここから登録すれば最大5000円のビットコインが貰えるキャンペーン中

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

スマホからでも簡単に買えるて1,000円からでもOK!