Twitterカードの写真表示さっぱりわからん ! ! !

  

Zaifを見切ってからすっかり株メインでトレードして楽しくなってる

でもCOMSAトークン少し保有していてチェックはしている

CMSトークンの取扱い(取引)は11月末頃の予定らしいので

それまでに正式な発表があると思うので今は待つだけ

 

株も仮想通貨も魅力的なのでずっと追っていきたいけど

そればかりでは頭おかしくなっちゃう

心のバランスを保てるポジションサイズを知る必要があるね

つまりメンタルということでここで動画紹介

 

最近知って片っ端から見てみようと思ってるYoutubuのチャンネルがあって

プロ大型トレーラーの運転士さんの動画です

最初に視聴したのがこちらで " なるほどな " と思う事ばかりで

これをきっかけに数十本視聴しましたw

  

沢山ある動画の中でこうも言っていました

" 運転は心でする " ということに納得したのと

これはトレードにも精通する要素がある内容なので紹介しました

車好きな人にとっては神動画連発かもしれませんw

  

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました 

 

  

  

 

<本日の株トレード>

 

6658 シライ電子工業

742円➜730円

  

新規持ち越し銘柄

79XX

  

全資産 前日比+1.18%

  

ぼくも口座開設しているbitFlyerさん 安心 安全な取引所はここ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

f:id:yoshiozaif:20171009091548j:plain

Monacoin 取扱い開始! 

日本円から直接モナコインの売買ができるよ!