ビタミンCだけじゃ足りない ! ! !

  

今日の後場は変だった

日経・ジャスダック・マザーズ共にガクンと下がって「 これはやばい 」と

そこで一旦手仕舞って

そのとき保有してたのはシンワアート

結果的にはそのまま持ち越してもよかったけど

明日以降上がりそうな感じがする

仮想通貨はNEMが一桁になったら欲しいwwwwwwwwwww

  

 

f:id:yoshiozaif:20171106213235j:plain

 

f:id:yoshiozaif:20171106213240j:plain

 

<今日の株トレード>

  

朝から買って損切りの繰り返しで

損切ったの終値ベースで更に下落してるし判断は良かったでしょ◎

今日持ち越したのは明日からまたお祈りでw

 

  

1418 インターライフホールディング

311円➜309円

  

7810 クロスフォー

1402円➜1384円

 

2437 シンワアートオークション

458円➜453円

  

新規保有持ち越し

3804 フィスコ

  

 

ぼくも口座開設しているbitFlyerさん 安心 安全な取引所はここ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

f:id:yoshiozaif:20171009091548j:plain

Monacoin 取扱い開始! 

日本円から直接モナコインの売買ができるよ!