チャットを参考にするな! ! ! ! ! !

  

今日のテーマは

  

トレンド イズ フレンド

  

 

 つまり「トレンド方向に乗る

  

単純にそれだけ 簡単でしょ😉

  

こんなこと知ってるよ!と聞こえてきそうですが

  

基本中の基本だからこそ大事 ! !

  

軽く書くと

  

現在上方向なのか 下方向なのか そのどちらでもない膠着状態( レンジ )なのか

  

週足・日足・時間足をささっと見ればすぐに判断つくと思います

  

こんなに簡単すぎていいの? いいんです ! ! !

 

さぁトレンドと友達になりましょう ! ! !

  

ちょー仲良しになるには勉強する必要があるかもしれませんがw

  

   

相場というのはあなた自信をを幸せにしたり・苦しめたりするものではなく

  

ただの価格の上下だけです

  

きちんと自分のルールさえ作れば成果もでてくるでしょう

  

ただなんとなく買う・売るのではなく 意識するトレードを心がけて

  

そして勝てるトレーダーへと成長していきましょう!

 

 

ぼくも口座開設しています。安心・安全な取引所はこちら⇩⇩⇩ bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で