鼻すすってる人はちょっと・・・

f:id:yoshiozaif:20171107213247j:plain

 

今日も株式相場は怖いくらいあげあげで

ここから更に上を目指していけるのかー

なんてことは思っていなくて

ぼくはそろそろこの辺で一服するのではないかと見ていて

そして次は個別銘柄の時代がくると思っている!!!

それはだいたい決算シーズンが落ち着く来週半ばくらい

チャンスはすぐそこなのだ😊

 

f:id:yoshiozaif:20171107214659j:plain

※カレンダーに上場企業の決算件数が記されています

 

 

  

<今日の株トレード>

  

3807 フィスコ

357円➜354円

 

2338 ファステップス

720円➜714円

  

9972 アルテック

323円➜314円

  

6192 ハイアス・アンド・カンパニー

1176円➜1177円

 

2743 ピクセルカンパニーズ

419円➜447円

  

  

損切り早くを意識している

今日も損切った価格よりも終値 更に下がってる

ぼくの目にくるいはない ふはは

アルテックICタグ関連の国際チャートカーディナル

軒並みS高引けなのにだらしない

今後癖のある銘柄は除外対象だね インターライフも!

今日は持ち越しなしでノーポジション 前日比 資産+2.04%

 

 

ぼくも口座開設しているbitFlyerさん 安心 安全な取引所はここ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

f:id:yoshiozaif:20171009091548j:plain

Monacoin 取扱い開始! 

日本円から直接モナコインの売買ができるよ!