健康あってこそトレードを楽しめる ! ! !

  

今日の相場 振り返ってさらっと銘柄チェック 👀していたら

こんな値動きの株発見 ! ! !

天国から地獄逝き😰

こんなこともあるんだね

 

f:id:yoshiozaif:20171031174724j:plain

 

 

<今日の株トレード>

  

前日に持ち越した2銘柄 朝一で処分

  

7940 ウェーブロックホールディングス

1390円➜1390円

 

8105 堀田丸正

400円➜398円

 

 

新規保有持ち越し

6666 リバーエレテック

平均単価503円で保有

 

明日以降 育ってくれることを祈るw

 

いま相場環境が良くどれ買っても上がるような地合いかな~と

それでもいつも通り注意深く観察する事と

上の銘柄のように何事も起こりうることを念頭においてトレードする

本気で取り組めば上手くなれる

  

  

ぼくも口座開設しているbitFlyerさん 安心 安全な取引所はここ!

ビットコインゴールドの配布も前向きに検討されてるみたい!!!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

f:id:yoshiozaif:20171009091548j:plain

Monacoin 取扱い開始! 

日本円から直接モナコインの売買ができるよ!