変なこだわり思い入れは相場に不要 ! ! !

  

最近疲れやすくて何か作業して終わったあとにくる脱力感が半端ない

集中力はあるんだけど栄養足りてないのかな

株とか仮想通貨トレード それとも勉強のストレスかも

ビタミンC不足が原因? とりあえずサプリメント買ってみよっと😃

 

<今日の株トレード>

 

2191 テラ

499円➜589円

  

2342 トランスジェニック

638円➜634円

  

6779 日本電波工業

887円➜876円

  

新規買い持ち越し

7940 ウェーブロックホールディングス

8105 堀田丸正

  

 

金曜日買ったテラで値幅取れたのが良かった

最近エントリータイミングよくても利確で失敗してたので

今日は良かった 反省がいかせた

いま決算シーズンなので明日からも気をつけてトレードしていく ! ! !

 

 

ぼくも口座開設しているbitFlyerさん 安心 安全な取引所はここだよ!

ビットコインゴールドの配布も前向きに検討されてるみたい!!!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

f:id:yoshiozaif:20171009091548j:plain

Monacoin 取扱い開始! 

日本円から直接モナコインの売買ができるよ!