ピクセル押しで買えないバカここに ! ! !

 

昨日書いたとおり2743 ピクセルカンパニーズを

午後押したところで結局買わなかった

そして引けにこんな宣伝IR出てた

https://goo.gl/npEkpd 

 

しゃ★ピー囲い込んだっぽい

中国でこの人 知名度あるし日本より活動しやすいってのもあるね

今後の株価気になる

f:id:yoshiozaif:20171028085417j:plain

  

<今日の株トレード>

  

7980 重松製作所

1116円➜1182円(前日分をLC)

  

1418 インターライフホールディングス

304円➜301円

 

新規保有

2191 テラ

  

一部バイオ銘柄に資金が流れているのでお祈り買いしてみた

500円近辺でしつこく買いが入ってるのを確認

今週も日経爆上げの恩恵受けられず波に乗れてない

来週こそ爆発しろ ! !  !  おわり

 

 

ぼくも口座開設しているbitFlyerさん 安心 安全な取引所はここだよ!

ビットコインゴールドの配布も前向きに検討されてるみたい!!!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

f:id:yoshiozaif:20171009091548j:plain

Monacoin 取扱い開始! 

日本円から直接モナコインの売買ができるよ!