日経平均15連騰すごい ! ! !

  

ぼくの保有株は先週の調整を挟んで

今日午後2時半ごろから元気になってきた😄

今週の動きが楽しみです

 

f:id:yoshiozaif:20171023213651j:plain

 

何度も書いている通り平均単価1600円で保有しています

そしてしばらく売るつもりはなくこのままがっちりホールディングスなのですwww

  

ちなみに株を売買できる時間は

月~金曜日 9:00~15:00(11:30~12:30までは取引お休み)※祝日祭日は休み

  

  

仮想通貨は1年通して休みはなく24時間売買可

  

もし株も仮想通貨も両方トレードしていたら休める時間がない ! 

  

頭おかしくなっちゃうよ!!!

  

  

そもそもトレーダーは頭おかしいのが普通なのかwwwwwwwwwwwww

  

  

そんなプロ中のプロの皆さんのTwitterを見ていても

トレードの考え方もポジションの取り方もそれぞれ違くて

こんなに上がっているのだからそろそろ天井が近いから売り まだまだ買い

と意見が分かれているのです

 

f:id:yoshiozaif:20171023220007j:plain

  

ちなみにぼくはしばらくまだ上目線でみています

下げ相場がくるにしても何かしら兆候があるので

その辺はアンテナを常に張って柔軟に対応していけたらと思います

  

あーあ眠い😌 あくびばかりだ

 

COMSAって1CMS=1ドルなんだね

ブログ書いてる今日現在96億集まってるってすごいなー

株 & 仮想通貨とすごい世界に興味もっちゃったー

  

 

ぼくも口座開設しているbitFlyerさん 安心 安全な取引所はここだよ!

ビットコインゴールドの配布も前向きに検討されてるみたい!!!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

f:id:yoshiozaif:20171009091548j:plain

Monacoin 取扱い開始! 

日本円から直接モナコインの売買ができるよ!