今すぐお電話を!!!!!!!!!!!

  

またやらかしちゃってるZaifさんというかテックビューロさん

というか社長はテレグラムでの対応を優先して自己満足しちゃってる

人様の大事なお金を取り扱っているのに軽視しすぎ

数えきれないほどのメンテナンス

そして本日もCOMSAサーバーダウン

日本だけでなく海外からの信用も無くしてしまった

 

だれかこの社長に指導・指摘できる人いないんですかー!!!!!

この際 自ら役員報酬ゼロ 減俸〇ヵ月してください

 

それから身近に東証1部上場のパートナーさんがいるのですから

ウェブサイトだけではなく チャットサイト&オンライン

ゲーム運営のZaifさん    ※雑な管理を皮肉っての表現

今すぐお電話を!!!!!!!!!!!

f:id:yoshiozaif:20171004175923j:plain

f:id:yoshiozaif:20171004180035j:plain

  

  

  

<今日の株トレード結果>

  

6192 ハイサイ・アンド・カンパニー

1990円➜1100円損切り 終値1191円😩

  

8739 スパークス・グループ

215円➜214円損切り

  

2656 ベクター

584円➜575円損切り

  

そして新規にとある不動産株持ち越して終わり

あと元本割れしてウツダシノウ

f:id:yoshiozaif:20171004182339j:plain

 

 

ぼくも口座開設しているbitFlyerさん 安心 安全な取引所はここしかありません! bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

f:id:yoshiozaif:20171009091548j:plain

Monacoin 取扱い開始! 

日本円から直接モナコインの売買ができるよ!