ぼくはおこているよ😡

  

<今日のトレード振り返る>

  

週末+月末ってことで手仕舞い売りがでる日

逆に言えば仕込みの日ともいえる

  

それと

10月は売り目線で考えているので下がりきったところで仕込みたい

仮想通貨の方ではモナコイン売りっぱなし

  

株の方は前日に仕込んだ

3386 コスモバイオ損切り

1325円→1313円

 

6192 ハイアス・アンド・カンパニー を新規保有

伸びるかなと思って昼に仕込んだけど伸びず買値から下がったまま持ち越し

  

f:id:yoshiozaif:20170929173827j:plain

  

今日見てたのは

3663アートスパーク

8462フューチャー

6694テックポイント

この3つ見てたのにエントリーしなかったのが反省でもあり

間違ってはいなかったということで収穫もあり

ハイアスに関してはかなり楽観して保有しましたw 業績いいしどうせ上がるでしょw

  

最後に1つ

株にシフトしてる理由がこれ

  f:id:yoshiozaif:20170929180547j:plain

  

ぼくが口座開設してこういうの何回目なんだ?

ほんといい加減にしてもらいたい 机叩くぞ😡   おわり

 

 

ぼくも口座開設しているbitFlyerさん 安心 安全な取引所はここしかありません! bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

f:id:yoshiozaif:20171009091548j:plain

Monacoin 取扱い開始! 

日本円から直接モナコインの売買ができるよ!