株デビュー戦wwwwwwwwww

 

ブログに書くのも話すのも今日が初😏

 

ぼくは楽天証券SBI証券に口座を開設しているんです ! ! !

  

そして例のお年玉40万円をこっそり入金してチャンスを伺っていました 

  

⇩関連記事です  

もちろん株を買うためにwww

  

そして本日ついに

  

その時はきた!!!!!!

 

ではご覧ください

   

  

3386 コスモバイオ

チャート綺麗!!!25日線に沿って上がってる(緑の線

10月2日からノーベル賞発表関連銘柄の1つです

期待感で上がっているのかもしれません

ですが今回は見送り 本当は買いたかった😞

 

f:id:yoshiozaif:20170926173057j:plain

  

ちなみに今年のノーベル賞の発表は10月2日からスタートします

スケジュールは以下のようです

10月2日 医学生理学賞
10月3日 物理学賞
10月4日 化学賞
10月6日 平和賞
10月9日 経済学賞
現在未定 文学賞

   

  

  

◎次に気になった銘柄2つ

5103 昭和ホールディングス(写真上)と 2388 ウェッジホールディングス(写真下)

こちら親会社と子会社という関係です

共に25日線を終値ベースでも抜けてきました(緑の〇

今年2月後半くらいから下げが始まっての今日 !

これは買うしかない ! 

でもダマシになるかもしれません チャートは買いサイン ! ! !

※この2銘柄は連動しているのがチャートをみてもわかります

 

f:id:yoshiozaif:20170926173026j:plain

f:id:yoshiozaif:20170926173043j:plain

 

f:id:yoshiozaif:20170926155216j:plain

  

迷わず昭和ホールディングスを125円で2200株買い!

しばらく保有するつもりなので下がれば買い増す予定でいます

昨日のインベスターよしお君に触発されたかもしれないwww

 

 

ぼくも口座開設しています。安心・安全な取引所はこちら⇩⇩⇩ bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で